Entame Plex-エンタメプレックス-

元SKE48 現在フリーの松村香織が懇願「仕事が欲しい!」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#121が、7月29日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、“イケメンコメンテーター”に、格闘家の武尊、自称“ブス”メンバーに、元SKE48の松村香織、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが出演。

オープニングトークでは、現在フリーで活動中の松村が「仕事が欲しい!お仕事ください!」と発言し、小木が「でも、さすがにNGとかあるでしょ?」と聞くと、「アダルトビデオ以外は」と返し、笑いを誘い、続いて、“イケメンコメンテーター”として登場した武尊は「可愛い子が好きですけど、見た目の可愛さと、中身の可愛さってあるじゃないですか? 見た目がちょっと可愛くなくても、中身が可愛い子もいる」と、好みのタイプについて言及する場面も。

今回は、毎年恒例のパフォーマンスとして、自称“ブス”メンバーたちが水着姿でスタジオに登場!
小木に「好きな水着はある?」と聞かれた武尊は、好きな水着と、嫌いな水着について語りますが、おぎやはぎも賛同した嫌いな水着の理由、そして武尊が語る“女性の海でのNG行動”とは!?

また、自称“ブス”メンバーたちのリクエストに応えて、「じゃあ夏なんで…」と武尊が、Tシャツを脱ぎ、鍛え抜かれた身体をスタジオで披露! おぎやはぎも「やっぱスゲーな! ムダなものがない!」と驚いた、武尊さんの肉体美は必見。

その他、番組では、自称“ブス”メンバーが本気でマッチングアプリに挑戦! そこで素敵な男性と出会えたのは、一体誰なのか!?

7月29日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく。

©AbemaTV

<関連サイト>
元SKE48松村香織 衝撃の寝姿公開「男の横で寝られない」
https://www.entameplex.com/archives/50838

板野友美の妹・成美が告白「ダメな男とは付き合いがち」
https://www.entameplex.com/archives/50335

アンゴラ村長、踏み台にするアイドルに激怒「やめて」
https://www.entameplex.com/archives/49372