Entame Plex-エンタメプレックス-

今田美桜『オオカミちゃん』の「展開についていけない」


今田美桜がスペシャルゲストとして出演するAbemaTVの『オオカミちゃんには騙されない』第3話が、7月28日(日)よる10時から放送された。

『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。シリーズ6作目となる今作では、今までのシリーズとは異なり女性5名の中に絶対に恋をしない嘘つき“オオカミちゃん”が1人以上いることが最大の注目ポイントとなっている。

7月14日の初回放送では、コメント数および総視聴数が歴代シリーズの初回放送の中で1位となる好スタートを切った。また、この反響がAbemaビデオや、AbemaTV公式YouTubeへの視聴に繋がり、1話の放送後から約24時間で総視聴数が150万を突破いたしました。

第3話では、番組スペシャルゲストとして女優の今田美桜が出演。応援ゲストの飯豊まりえとドラマで共演経験もある今田。今田との久々の再会に飯豊は、「ちょっと最初緊張しちゃったんですけど」と発言すると、今田は「えっ!?そうなの?」と楽しそうに話す様子も。

第3話の予告編では、アトリエ作業に参加できなかったゆうかが太陽ラインで誘ったかずまとのデートの様子が放送された。緊張で目を合わせられないゆうかに対し、かずまは「これも技なのかな?目を合わせない技」とオオカミちゃんの存在を警戒する様子も。ゆいとと距離を縮め、嬉しそうな様子を見せていたほのばびだったが、「叶わない恋だなと思って」と声を震わせる場面も。波乱匂わす展開の中、ゆいとはある真実に気づく…!?さらに、「こんなこと言うの最低なんですけど…」と本音を漏らすミチの様子も放送された。

第3話を視聴した今田は、「これ3話ですよね!?」「展開についていけない!」とコメントを寄せ、女優ならではのオオカミ予想も繰り広げる場面も。衝撃の展開とは一体…?

シリーズ史上もっとも予想がつかない男女の駆け引きが繰り広げられる『オオカミちゃんには騙されない』第3話は、7月28日(日)夜10時より放送。なお、第1話と第2話はAbemaビデオにて無料で視聴できる。男女10人の恋模様はどのように展開するのか、ぜひお楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
間宮祥太朗“オオカミちゃん”の演技(!?)に不安を吐露
https://www.entameplex.com/archives/50793

“オオカミちゃん”だと思う女性芸能人第1位は田中みな実
https://www.entameplex.com/archives/50742

『オオカミちゃん』男女逆転ルールの第1話は大反響!
https://www.entameplex.com/archives/50688