Entame Plex-エンタメプレックス-

チュート徳井 セクシー男優のモテるための3つのFに納得


7月26日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#84が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送では、セクシー男優の森林原人が登場。DTメンバーに向け、森林は「“3つのF”を気をつければ、モテが見えてくる」と話し、その“3つのF”について解説していった。
“3つのF”の1つ目は“不潔じゃない”、次に“不自然じゃない”、最後に“不平不満を言わない”と挙げた森林は「この3つだけで良いんです。でも、これがほとんどの人が出来ない。人の悪口ばかりを言ったり、自分は客だからと不平不満をいうとか、そういう人は居心地が悪いわけです。居心地が悪いという意味では、不自然な人もそう。格好良くないのに、格好つけちゃうとか。自分の身の丈にあった佇まいでいることが重要」と話し、朝日は「これは人として勉強になる!」、徳井も「まずは、人としてちゃんとするって事ですね」と納得した様子で聞き入っていた。

そして、森林の話を聞き終えたPacoちゃん役のぱいぱいでか美も、普段のDTメンバーの様子を例に挙げ「DTは確かに、3つのFをクリアしてないから、先生の話がめちゃめちゃ腑に落ちました」とコメント。

その他、「DTなので、女性に対してビビってしまって、積極的にいけないんですけど、どうしたらいいですか?」という質問に、森林が「僕は、対人感情を10段階に分けている。自分がどういう感情を抱かれているか、冷静に判断できるようになることが重要」と話す、森林さんの“女性へのアプローチの秘訣”は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
チュート徳井、グラドル清水あいりに迫られタジタジ!?
http://www.entameplex.com/archives/50646

チュート徳井が披露! 女性を口説く“魔法の言葉”
http://www.entameplex.com/archives/48724

セクシー女優の過激なセクシー攻撃にチュート徳井が悶絶
http://www.entameplex.com/archives/48616