Entame Plex-エンタメプレックス-

「なつぞら」出演中の伊原六花が考案した振付ダンス披露


株式会社プロトコーポレーションは、8月10日(土)より、“バブリーダンス”で知られる女優の伊原六花が出演するグーネット新TVCM「グーネット すグーに見つかる編」を全国で放映する。

本CMでは、クルマ・ポータルサイト「グーネット」のイメージキャラクターである伊原がCM監督と一緒に考案した可愛らしくコミカルな振付のダンスや、思わず口ずさんでしまうような歌を披露。思わず真似したくなるような可愛らしくコミカルなダンスやダンスに合わせた表情にも注目。

また、CMの公開に併せて、伊原に撮影の感想などを伺ったインタビューと、撮影時のメイキングをWeb上で公開。CMの見どころでもあるダンスに加え、「すグーに見つけたいモノ」などについても語っている。メイキングでは、笑顔でダンスの確認をする場面や、真剣な表情でカメラチェックをする場面が映し出されているので、ぜひチェックを。

――今回、二年目のグーネットCM出演となりましたが、いかがでしたか?

伊原:昨年のCMは本当にたくさんの方に「見たよ」と声をかけていただいたので、すごく嬉しかったです。今年は衣装も少し大人っぽくなって新しく撮影させて頂き、すごく楽しかったです。

――今回のCMでは、新車・中古車 『すグーに見つかるグーネット』の部分の振り付けをCM監督と伊原さんで一緒に考えたとお伺いしましたが?

伊原:CM監督がすごくたくさん案を考えてきてくださいました。そこから「すグーに」というところに結構こだわって撮影しました。そこは、監督ともお話してすごく楽しく撮影できました。

――今伊原さんがすグーに見つけたいものはなんですか?

伊原:すグーに見つけたいモノは、川を見つけたいです。地元ですごく悩んだこととかがあると、すぐ川とか池に行ってすごく和んでいたので、今、東京で和める、休める川を見つけたいです。

――CMをご覧になられている方へメッセージを。

伊原:今回は「すグーに見つかる!グーネット」ということで、ダンスもすごく一緒に踊りたくなるような振付になってます。「すグーに」というところに、結構こだわって踊ったので、ぜひぜひ真似していただけたらなと思います。

なお、CM放送期間中、各エリアでプロ野球チームなどとコラボした地域キャンペーンを実施。キャンペーンは、グーネットオンライン予約で販売店へ来店された方を対象にした予約特典キャンペーンおよびグーネットオンライン予約で来店し成約された方を対象とした成約特典キャンペーンとなっている。

<関連サイト>
キャンペーン特設サイト
https://www.goo-net.com/lp/search/campaign/age/