Entame Plex-エンタメプレックス-

舞台「7ORDER」が開幕! 7人からのコメント到着


安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人からなる「7ORDER project」が22日、天王州 銀河劇場にて舞台「7ORDER」が開幕した。

「Happyをみんなで作りあげていく」をモットーに掲げる本公演へのコメントが到着!

■安井謙太郎
僕らの7ORDER projectを発表させていただいたのが5月22日ということで、ちょうど今からぴったり3ヶ月前です。
このタイミングで演劇というものにチャレンジできることを本当に嬉しく思います。精一杯いま持てるすべての力を出してがんばりたいと思うのでよろしくお願いします!

■真田佑馬
昨日はワクワクして眠れませんでした! こうやって7人で舞台に立てることに対して本当にありがたい気持ちでいっぱいです。一生懸命がんばりますので、応援よろしくお願いします。

■諸星翔希
昨日は緊張して……めちゃくちゃ眠れました!(笑)7人でやるこの舞台を愛される舞台にしたいと思っているので、みなさん応援よろしくお願いします!

■森田美勇人
初の7人での舞台なので、一生懸命やって、おじいちゃんになってもあの頃楽しかったなと振り返ることができるような思い出にしていきたいです。がんばります!

■萩谷慧悟
7ORDER projectとして、この舞台初日はあらためてやっとスタートラインに立ったような日です。いいスタートが切れるようにがんばりたいと思います。よろしくお願いします!

■阿部顕嵐
今の気持ちはワクワクと感謝の気持ちでいっぱいで、みんなの前でパフォーマンスができることがすごく楽しみです! 本番よろしくお願いします。

■長妻怜央
出演する舞台の稽古が毎回すごく楽しくて、ずっと稽古していたいと思うんです。ただ初日はすごく緊張してしまい、自分の中で失敗をすることが多いんです。だからそういう時に、みんなで支えあって緊張を乗り越えて、本番も楽しめるようにやっていけたらいいなと思っています。千秋楽までよろしくお願いします!

なお、DMM.comで本公演の9月8日(日)の大千秋楽公演をライブ配信することが決定している。

<公演概要>
公演タイトル:舞台「7ORDER」
期間・劇場:
【東京】天王州 銀河劇場 2019年8月22日~9月1日
【神戸】AiiA 2.5 Theater KOBE 2019年9月5日~9月8日

©2019 7ORDER project

<関連サイト>
7ORDER project・萩谷慧悟、舞台初日まで1週間切り…
https://www.entameplex.com/archives/51274

萩谷慧悟、メンバーの諸星翔希へ「観に行くからねっ!」
https://www.entameplex.com/archives/50140

元Love-tune・萩谷慧悟、“芸能界サバゲ部”活動報告!
https://www.entameplex.com/archives/49249