Entame Plex-エンタメプレックス-

クリスマスに勝負をかける独身男性諸君へ

mariage

もうすぐクリスマスだが、今年のクリスマスこそ彼女にプロポーズを! なんて人にオススメな情報が。現在、男性のサプライズを支援してくれるマリアージュがクリスマス・キャンペーンを実施中なのだ。

今回のキャンペーンでは、特にクリスマス前、いつも以上に込んでいる休日に来店予約が可能になる他、来店時には指輪選びからプロポーズについてまで、スタッフがいろいろと相談にのってくれるという、まさに結婚前の独身男性の味方なのである。さらには、いま初回にカップルで来店した人には、アコヤ真珠を使ったプチネックレスをプレゼント中とのこと。

一般的に長く付き合っているとなかなかプロポースに踏み切れない、そんな人も多いと思うが、プロポーズが成功しやすいタイミングとしては3つある。1つが仕事が安定したとき。2つ目が周りの友達が結婚したとき。そして最後は誕生日やクリスマスといった記念日。今年のクリスマスにこそ、と思っている方、まずはマリアージュに相談してみるのもいいのでは。

<関連サイト>
マリアージュ オンライン来店予約ページ http://www.mariage-corp.com/reservation/reservation.php