Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、バラエティー番組への思い明かす「日々研究」


モデルで女優のモデルで女優の大友花恋が18日、オフィシャルブログを更新。
バラエティー番組出演に対して「難しさを 一端にも感じています。日々、研究」「芸人さんにいじっていただけるのは、とても嬉しい」と明かした。

この日は、自身がMCを務めるラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送・毎週水曜よる11時半~)の放送日。「年末ぅ。」と題してブログを更新した大友は、「年末は、面白いバラエティ番組が増えます。いや、いつも面白いのですが、スペシャルとかさ、特番とかさそういうのが増えて より面白くなるっていう」と年末に放送するバラエティー特番番組について触れ、「テレビっ子の私に取っては たまらない季節です。毎日テレビの前でけらけら」「同時に多忙な芸人さんの さらなる多忙ぶりに想いを馳せ 皆さんが体調を崩さずに年明けを迎えられたら良いなあと 思う日々です」と綴った。

続けて、今年、連続ドラマ『いつか、眠りにつく日』で初主演、話題作『あなたの番です』(日本テレビ系4月期・7月期2クール)では“ド派手なギャル”妹尾あいりを演じ、現在放送中のテレビ東京系木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』(毎週木曜25時~)では女優の山田杏奈とW主演を務めるなど注目を集めた大友。「なんともありがたいことに、2019年は沢山の作品、そして、バラエティに出演させていただいていまして」と感謝を述べ、「普段、何気なく笑わせてもらっている バラエティ番組の難しさを 一端にも感じています。日々、研究。(とか、言ってみたところで いざ収録始まると楽しくて緊張して ただ、楽しんじゃう(笑)」「芸人さんにいじっていただけるのは、とても嬉しいです。バラエティ好きには、そんな贅沢たまりません」と女優の仕事とは異なるバラエティー番組での仕事に対しての本音を明かした。

最後は、「昨日もヒルナンデス!に 出演させていただきましたが 年末に向けていくつかバラエティ番組にも出演させていただくので Instagram等のお知らせも チェックしてくださいっ!」「あ、もちろん、お芝居、ラジオ、モデル!今までやってきた、私の核の部分も変わらずチェックしてください!」と呼びかけ、ゲスト出演した日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜・午前11時55分)での上目遣いなオフショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンは「楽しみだなぁ最近ほんとにいろんな番組出てて幸せ!!」「楽しみにしています」「やったね!これからまだいくつかバラエティー出るんだね!」「たのしみすぎるっ!」「さらにスペシャルな年になりそう」「情報の方が待ち遠しい笑」と出演情報を楽しみにする声や、カーキのジャケットにブルーのアクセントカラーが入ったブラウンのトップス、柄入りのパンツを着たオフショットにも「写真可愛い」「チョーかわいぃ」などの声が寄せられている。

『新米姉妹のふたりごはん』は、「月刊コミック電撃大王」(KADOKAWA)にて連載中の柊ゆたかによる人気漫画が原作。親の再婚を機に突然姉妹になったサチ(山田)とあやり(大友)が“料理” を通して心を通わせていく物語。第11話は、12月19日(木)25時30分~放送。

<関連サイト>
大友花恋、アンジャ児嶋&渡部と同じ収録現場で安堵!
http://www.entameplex.com/archives/53317

大友花恋、「ひょえー!」憧れの“Matt化”に大興奮!
http://www.entameplex.com/archives/53241

大友花恋、「新鮮な感じ」ドキドキ…ある決断を報告!
http://www.entameplex.com/archives/53213