Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ、愛犬アオ&ラキとの3ショット「可愛すぎー」


俳優で実業家の水嶋ヒロが16日、オフィシャルブログを更新。
愛犬の“アオ”と“ラキ”との3ショットや“アオラキVlog”を公開し、ファンから「う~ん!ヤバい!」「可愛すぎー!と話題を呼んでいる。

この日、「念願叶って‥!」と題してブログを更新した水嶋。「ついに‥ついに‥アオラキVlogが撮れた」と報告し、愛犬2匹との3ショットを公開。

また、公開したVlogでは「今日はアオラキデーにしまーす。」「2人目が産まれて全然かまってあげれてないんだよね。かわいそうだから、今日はね、アオラキための日にしてあげたいなと思います」と愛犬を連れて登場した水嶋。初めてな場所にも、ペットキャリーから出てきたら大喜びの“アオ”と“ラキ”。その後は、室内を歩きまわる様子や、「よしだ!よしこ!よしもと!よしお!よし!」と2匹を惑わせながらおやつをあげる様子、双子だという2匹はどちらも1.2キロで、毛の濃い方が“ラキ”、黄色の洋服を着ている方が“アオ”と紹介している。

水嶋は「The cutest dogs ever – かわいすぎるうちの双子犬」とメロメロ。撮影後は、「2匹を家に連れて帰ると 着いた途端にベッドへ一直線 笑 ずっと寝てた」と2匹が寝ている写真も公開しながら、「やっぱりはじめての場所は緊張して疲れるんだろうね」と綴った。

また、2匹を撮影できたことに「こうやってアオとラキの動く姿をVlogとして記録できるのは本当にありがたい」と感謝し、「娘たちが大きくなっても この動画を観ればアオとラキを感じれるだろうし きっと忘れずにいられるでしょ」「大事な家族だからね」とアオラキVlogをやる理由の1つを明かした。

最後は、「そんなことを考えちゃうと泣きそうになるんだけど 必ずその日は来るからね‥今後も可愛い2匹の姿を 定期的に美しく記録していけたらいいなぁ‥」と願い、今後もVlogを増やしていく意欲をみせ「いろんなとこと組んで制作していける体制を模索中 ぜひ観てみて」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「う~ん!ヤバい!」「可愛すぎー!」「ちっちゃい事に驚きデスッ」「もう可愛い過ぎます!!」「アオラキ編の次回、お待ちしてます!」「ヒロパパの声も優しい~~~~至福のVlog2であります!」「ちっちゃくてチョコチョコhiroくんの足もとにはしゃぎ回る姿に悶えます」「クゥクゥ言ってる声が 超絶可愛い」「久々にパパ独占で遊んでもらえてとっても嬉しそう!」「最高に可愛いくて賢くてなでなでしてあげたい」「ホント 癒しだな~ アオラキちゃん」などの声が多く寄せられている。

水嶋は、絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年10月19日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて第2子となる次女が誕生したことを報告している。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、4歳愛娘の結婚観に夫婦で驚き!
http://www.entameplex.com/archives/53787

水嶋ヒロ“半年のスピード婚”の裏側に自身の結婚観
http://www.entameplex.com/archives/53766

水嶋ヒロ『仮面ライダーカブト』変身ベルトで愛娘が遊ぶ
http://www.entameplex.com/archives/53521