Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ、29歳BDに赤ちゃんの頃の写真公開!


現在第1子を妊娠しているモデルの高橋ユウが19日、オフィシャルブログを更新。
自身の赤ちゃんの頃の写真と共に29歳の誕生日を迎えたことを報告し、「きっと怒涛のように過ぎる濃ーーーーーーーー蜜な1年になると思うのでとても楽しみ」と綴った。

先日更新したブログで、産休に入ったことや、臨月を迎えた今の心境を「もうすぐ会えるんだ…」「これからの人生がめっちゃ楽しみやーーー」と明かしていた高橋はこの日、自身と高橋の母の誕生日であることを明かし、「29年前の1月19日の夜中、30歳の誕生日を迎えたばかりの母が私を産んでくれました」と綴り、ベビーカーに乗った自身の赤ちゃんの頃のの写真を公開した。

さらに、「小学6年生の頃、オーディションを受けている時期に 一緒に東京まで来てくれた母との写真。」と約17年前の母子2ショットも公開し、「1月19日は 父と母に「おめでとう」「ありがとう」を言い合える大好きな日」と感謝と祝福の言葉を送った。

また、まもなく生まれる自身の第1子について「何気に、我が子も1月19日に生まれたら三世代で同じ誕生日だからってお母さんも「19日に生まれると思う!!」て言い切っていたけど、それはなさそう」と触れたり、誕生日前夜には、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手から「お花をプレゼントしてくれました めっっちゃ嬉しい。ありがとう」と喜んだ。

最後は、「29歳は、きっと怒涛のように過ぎる濃ーーーーーーーー蜜な1年になると思うのでとても楽しみです」とし、「29歳の高橋ユウもなにとぞよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「私は30歳2児の母です 一緒に育児頑張りましょう!」「素敵な1年になります様に」「応援しています!頑張ってください!」「ユウちゃん、お誕生日おめでとう!お母様もハッピーバースデー」「親子でお誕生日が同じって素敵ですね♪」などの様々な声が寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。また、第1子の性別に関しては「男の子」と明かしている。

<関連サイト>
第1子妊娠中・高橋ユウ、出産控え「バッサリ!!!」
https://www.entameplex.com/archives/53950

第1子妊娠中・高橋ユウ、臨月&産休入りをブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/53922

第1子妊娠中・高橋ユウ YouTubeチャンネル最新動画公開
https://www.entameplex.com/archives/53861