Entame Plex-エンタメプレックス-

上白石萌音、『恋つづ』放送開始に心境明かす!


1月14日から放送スタートしたTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(毎週火曜よる10時~)で主演を務める女優で歌手の上白石萌音が18日、オフィシャルブログを更新。
同ドラマについて「やっと少し実感が湧いてきた」と心境をつづった。

同ドラマは、円城寺マキ氏の同名漫画の実写版。運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な超ドSドクターに恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米看護師の恋と成長を描く、胸キュンラブストーリー。上白石は主人公の新米ナース・佐倉七瀬役で、超ドSドクター(通称“魔王”)の天堂浬役を俳優・佐藤健が演じる。

この日、「恋つづ」と題して更新したブログで上白石は、「放送が始まって皆さんからの感想が届いてやっと少し実感が湧いてきた」と述べ、「少し落ち着いた感覚があります」と心境を明かした。

続けて、「わたし自身も七瀬に勇気をもらってがんばります!」と意気込み、「魔王と勇者を、恋つづを、これからどうぞよろしくお願いします」とファンに向けて呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に、「萌音さんの表情の豊かさにぞっこん!」「可愛いかったです」「きゅんきゅんして感動しました」「1話すごく面白かった」「えげつなくかわいい」「勇者ちゃん、頑張って!」「テンポ良くおもしろかった」「まっすぐでパワフルな女の子役、なんかハマってますね」「最後まで、恋つづチーム全員が無事に完走できますように、、!!!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
上白石萌音、山崎紘菜とお茶目な撮影オフショット大放出
https://www.entameplex.com/archives/51660

上白石萌音、キュンとくる語感!?「夏休み、取った?」
https://www.entameplex.com/archives/51466

上白石萌音、サンチュ&大葉から顔チラ写真にファン反響
https://www.entameplex.com/archives/50835