Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、愛娘たちに納豆食べさせる時の悩み&真顔


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が23日、オフィシャルブログを更新。
双子の愛娘たちに納豆を食べさせる時の悩みポイントや“真顔ショット”に、ファンから「イクメンぶりほっこり」「分かりすぎて大爆笑してしまいました、笑」と反響を呼んでいる。

この日、「納豆食べさせる時」と題してブログを更新した石田。「子供に納豆食べさせる時って真顔になりますよね?」とファンに問いかけると、「いかに糸をひかせずに食べてもらうか」「被害を最小限に抑えるか」と愛娘たちに納豆を食べさせるときの注意ポイントを綴り、「ただそれだけを考えてるからなんでしょうか。真顔になっちゃうんですよねー」と納豆を食べさせている瞬間の“真顔ショット”を公開。

続けて、他のご飯ではならないことについても触れながら、改めてどうしても納豆だけは真顔になってしまうことに「もっとにんまり食べさせられる余裕が欲しいです。まだまだ未熟ですわ」と綴りブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「イクメンぶりほっこり」「真顔になってしまう自分にもっと修行が必要と考えることができる、石田さんはやはりカッコいい」「体にいいけど大変になっちゃいますよね笑」「可愛いですね♪」「分かりすぎて大爆笑してしまいました、笑」「すごい、本当気持ちよく笑えました」と共感や石田のイクメンぷりに対しての反響の声や、「うちはおやきにして野菜も入れて食べさせています」「少しだけ牛乳を納豆に入れると糸を引かない」「納豆チャーハン」「お味噌汁に入れて、一緒に飲ませると楽かもしれません!」「おばちゃんがちっちゃい子どもに納豆を食べさせる時は、缶詰めのツナを油をよく切って納豆1パックにツナ3分の1入れて混ぜます。ツナの栄養も取れるけど、何より糸があまり引かないのです」と“真顔”攻略法になるような納豆のアイディア食べ方なども多数寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、漫才への熱い思い「素敵な仕事だなー」
https://www.entameplex.com/archives/54026

ノンスタ石田が遊具に!? 愛娘たちと遊ぶ姿にほっこり!
https://www.entameplex.com/archives/53999

ノンスタ石田、2歳5ヶ月になった愛娘たちにメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/53904