Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、「これ以上メロメロにさせないでくれ」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が6日、オフィシャルブログを更新。
「これ以上メロメロにさせないでくれ。」と懇願するほどの双子の愛娘たちが手を繋いでる可愛い写真を公開し、ファンからも「癒されました!」「かわいいー!!!」と話題を呼んでいる。

「目を離す隙もない」と題してブログを更新した石田。「目を離す隙もないよ。ちょっと目を離してる間に、気がつけば手を繋いでる。」「そして もう片方の手も繋いで見つめ合う」とボーダーのトップスを着たおそろコーデの双子が向き合いながら手を繋いでる写真や、両手を繋いで見つめ合ってる写真を公開し、そんな2人の姿に石田は「勘弁してくれよ!これ以上メロメロにさせないでくれ」とコメント。

さらに、「また目を離してると、防音マットの下に潜り込むふたり。からの!仲良く掛け布団風にしてまったり」と防音マットの下で双子が並んで寝ている写真も公開し、最後は「勘弁してくれよー!父ちゃんも一緒に添い寝したくなるじゃないか!」と可愛すぎる娘たちにどうしようもなくなった様子でブログを締めくくった。

ファンからも「メロメロ」「かわいいー!!!」「2人だけの世界なんですかね?!?」「双子ちゃん仲良し可愛くて癒されました!」「すること全てにメロメロ」「きっと双子にしかわからない神秘」「ぜひ、今度の漫才のネタにしてください(笑)」「あたしまでメロメロ 仕事の疲れが吹っ飛びましたw」などの声が相次いだ。

また、同日、Amebaから2019年に最も注目されたブログに贈られる『BLOG of the year 2019』の受賞者が発表され、石田は<部門賞>新人部門賞に選ばれた。ファンからも「新人部門賞に受賞されたんですね!!おめでとうございます」「新人部門賞おめでとうございます!漫才ブログも双子ちゃんたちの可愛いブログもいつも楽しみにします!」などの祝福メッセージが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、パパを取り合う楽しそうな父娘写真が話題
https://www.entameplex.com/archives/54126

ノンスタ石田、欅坂46菅井友香主演舞台での集合写真公開
https://www.entameplex.com/archives/54097

ノンスタ石田、愛娘たちに納豆食べさせる時の悩み&真顔
https://www.entameplex.com/archives/54069