Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、双子の愛娘たちと縄跳びで遊ぶ姿に反響!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日、オフィシャルブログを更新。
双子の愛娘たちと“縄跳び”で遊ぶ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「縄跳び」と題してブログを更新し、「今日は縄跳びをして遊びました」と報告。

石田ファミリーの双子は、現在2歳。双子との縄跳び遊びは「ただ両端を持って走るという遊び」「娘たちがもつ縄跳びを無理やり飛ぶという遊び」と説明し、その様子を公開した。

幸せいっぱいの石田は、「今日も楽しかった。」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「石田さんカッコいいのに家庭第一って感じが素晴らしい!」「感動」「娘さん達と居る時の顔はテレビで見ることのない笑顔で一番楽しそう」「家庭で癒されて、これからもパワフルな仕事fightですよ」「ほっこり」「本当に良いパパ」「尊敬」「我が家のパパ、爆睡中(笑)」「楽しそう」「いつも、癒して頂いてます」「いつまでも、そんな素敵な父ちゃんでいてあげて下さい」など様々なコメントが寄せられている。

2月6日(ブログの日)、Amebaから2019年に最も注目されたブログに贈られる『BLOG of the year 2019』の受賞者が発表され、石田は<部門賞>新人部門賞に選ばれた。

<関連サイト>
ノンスタ石田、「これ以上メロメロにさせないでくれ」
https://www.entameplex.com/archives/54295

ノンスタ石田、パパを取り合う楽しそうな父娘写真が話題
https://www.entameplex.com/archives/54126

ノンスタ石田、欅坂46菅井友香主演舞台での集合写真公開
https://www.entameplex.com/archives/54097