Entame Plex-エンタメプレックス-

安元洋貴&江口拓也、生放送で“気持ちいい~”体験!?


2月17日、AbemaTVのアニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび【月:安元洋貴×江口拓也】 #44』が放送された。

この日の放送では、「誰でも楽しみホーダイ!“スーパー〇〇ホーダイ”プラン!」のコーナーを実施。曜日ごとに異なる“〇〇ホーダイ”を体験するコーナーであり、月曜日は“スーパー気持ちいい~!ことしホーダイ”と題してスタッフが用意した、さまざまな“気持ちいい~”ことに挑戦した。

別室に移動した2人は、たくさんのリストの中から「ドローン」を選択。「秋葉原ドローンスクール」の遠藤講師から、小型ドローンの操縦方法を習う。まずは遠藤講師が手本を見せると、スイスイと輪をくぐっていく様子に早くも江口は「あっ!気持ちいい!」と反応。

実際にリモコンを持って操作をした安元は、細かな操作に苦戦。続いて挑戦した江口は、ゆっくりですが見事にコースを完走。「うぉぉぉぉ~~!気持ちいい~~~~!」と叫んだ。さらに、綿や羽毛に手を突っ込んだり、とうもろこしの実を一気に剥がしたり、砂粘土で遊んだり、スライムを握りまくるなど、童心にかえってさまざまな“気持ちいい~”ことを楽しんだ2人。「腰を据えてドローンやってもいいね」「2台でレースしたいね」と初体験のドローンが気に入ったようだった。

©AbemaTV

<関連サイト>
安元洋貴“まぐろ鶏ガラ粉末あんこフリスク餅”で撃沈!?
https://www.entameplex.com/archives/53791

安元洋貴と江口拓也が“夜グッズ”で大ハッスル!
https://www.entameplex.com/archives/53221

斉藤壮馬、念願の「夜遊び」NGワード食レポで才能発揮!?
https://www.entameplex.com/archives/54435