Entame Plex-エンタメプレックス-

バカリズム、地元福岡で贅沢三昧!?朝日奈央と新番組開始


フジテレビのCSチャンネル・フジテレビONE スポーツ・バラエティ/フジテレビONEsmartにて、新しい旅バラエティ番組『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』が3月15日(日)22時から放送・配信開始することが決定した。

『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』はバカリズムと朝日奈央が繰り広げる新旅バラエティ。かつてフジテレビONEで放送していたバラエティ番組『アイドリング!!!』(MC:バカリズム)が終了して以降、ロケ番組としては初めてのフジテレビONEでの共演となる。いわば二人の“故郷”ともいえるフジテレビONEで放送される本番組では、一躍人気タレントとなった朝日がお世話になったバカリズムに恩返しをするためにバカリズムの地元福岡で奔走する。第1話は1時間のスペシャル版で放送する。

一部からは愛弟子とも呼ばれているバカリズムの後輩の朝日。バカリズムには『アイドリング!!!』終了後も番組で会うたびに面白い方へと導いてあげた自負がある。何より、最近売れまくってるのできっと貯めこんでいるであろう朝日には感謝の気持ちを込めて恩返しをしてもらいたい!バカリズムが大好きな地元福岡で、昔話をしつつ贅沢三昧の旅。この日のためにプランを考えた朝日の努力は実るのか!?

ロケは雨の博多駅前からスタート。想定外(?)の空模様とはうらはらにテンション上げ上げの朝日が登場。「今日は恩返しということで升野さん(バカリズム)には一銭も使わせませんよ!」と堂々宣言。早速二人が向かった先は今博多で評判のコーヒーショップ。そこでバカリズムからダメ出しの嵐!前途多難のコンビが繰り広げる福岡珍道中に乞うご期待。

そして、全ての旅が終わった後にバカリズムから告げられる新たなミッションとは!?

■バカリズムコメント
「朝日さんが僕になんでもおごってくれるということでとても楽しみにしていたんですが、なんとなく安く済ませようしている感じが透けて見えました。その辺も含めて観てください」

■朝日奈央コメント
「『アイドリング!!!』の頃からずっとお世話になっている升野さん。升野さんに出会った時、私はまだ14歳でした。今回、大人になった今だから出来る恩返しをしたよ!恩返しになったかは分からないですが、、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。ちなみに今回のロケが楽しみすぎて、前日1時間くらいしか寝られませんでした(笑)。またロケ行きたいですー!」

©フジテレビ

<関連サイト>
朝日奈央「もしアイドリング!!!じゃなかったら?」
https://www.entameplex.com/archives/50094

朝日奈央、童貞男子からの誕生日プレゼントに絶叫!
https://www.entameplex.com/archives/49354

朝日奈央の“コウメ太夫”全力ものまね、その破壊力は…
https://www.entameplex.com/archives/48315