Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、第3子女児誕生を報告「父ちゃん感動」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が28日、オフィシャルブログを更新。
同日、第3子となる女児が誕生したことを報告した。

この日更新したブログで石田は、「本日、10時6分に第三子が生まれてきてくれました。母子ともに健康です!性別は女の子です」と報告し、うまれたばかりの赤ちゃんと妻との3ショットを公開。

赤ちゃんの様子を「2510グラムですが、泣き声は双子のお姉ちゃんたちの倍くらい大きくてとっても元気です」とつづり、「おつかれさま!ママ!おつかれさま!赤ちゃん!よくがんばってくれました。父ちゃん感動です」とメッセージを送った。

最後は、石田パパが赤ちゃんを抱っこしている写真とともに「しかーし!感動に浸ってもいられない。双子のお姉ちゃんたちの元に急がねば!早くお姉ちゃんたちに!この手を触らせてあげたいなー」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
ノンスタ石田、舞台『飛龍伝2020』終え「本当に幸せ」
https://www.entameplex.com/archives/54645

ノンスタ石田「長生きしたい」40歳BD報告に祝福コメ続々
https://www.entameplex.com/archives/54529

ノンスタ石田、笑い疲れて寝るほど激似!?「素敵なパパ」
https://www.entameplex.com/archives/54467