Entame Plex-エンタメプレックス-

中村蒼、28歳最後の日に“スリーピース”写真を公開!


俳優の中村蒼が3日、オフィシャルブログを更新。
28歳最後の日に“スリーピース”ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

日付が変わる約1時間ほど前に、「3」と題してブログを更新した中村。「3月3日ー 今日は桃の節句。ギリギリだけど笑」とつづり、“スリーピース”ショットを公開。

また、自身にとっては28歳最後となるこの日。「まぁだからといって普通に過ごしましたが笑」としながらも、「とりあえず花粉は全く平気だってことが良かったかな ではまた!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「蒼くんのお顔が今日の最後に拝見できて良かった」「雛祭りの日最後に嬉しい」「28歳最後にブログありがとう!」「28歳最後に、最高にかっこいい」などの声や、「明日が蒼くんにとっていい1日になりますように」「29歳が充実した年になりますように」「蒼くんお誕生日おめでとうございます!!!」「ガンバレ!蒼くん!」「これからもひたすら応援しますので頑張ってください!!」と祝福の声なども寄せられている。

中村は、2017年1月21日、6年間の交際を経て一般女性と結婚。同年、10月23日に第1子が誕生、2019年12月10日には、第2子が誕生したことをブログにて発表した。

<関連サイト>
中村蒼、第二子誕生をアメブロで報告「母子共に健康」
https://www.entameplex.com/archives/53308

中村蒼、磯村勇斗との“イケメン2ショット”に歓喜の声
https://www.entameplex.com/archives/52514

中村蒼 “No.1ホスト”磯村勇斗との男前2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/51479