Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成、パジャマ姿の“添い寝”ショットに悶絶の声!


3月9日深夜3時45分から3夜連続で放送スタートした新感覚番組『添い寝くん2.5≦3.0』。そのトップバッターを務めた俳優の和田雅成が10日、オフィシャルブログを更新。
パジャマ姿の“添い寝くん” オフショットを公開し、ファンから悶絶の声が相次いでいる。

同番組は、イケメン男子とテレビで「添い寝」ができちゃう、しかも視聴者がリモコンで「添い寝の向き」を操作できちゃう(!?) という前代未聞の新企画。全3回のエピソードごとに、タイプの異なるイケメンが、魅力たっぷりな “添い寝くん” として登場。和田は、ちょっとクールで甘やかし上手な、同棲中の彼氏役を演じた。

「ピカチュウ」と題して更新したブログ。和田は、「「添い寝くん2.5≦3.0」ご視聴くださった皆様 ありがとうございました」と感謝し、「テレビ画面をみながら こういうとき どんな顔すればいいかわからないの などと思いながら みておりました」と自身も放送を観ていたことを明かした。

最後は「良い睡眠になっていれば幸いです」と綴り、パジャマ姿の“添い寝くん”オフショットも公開した。

番組やオフショットにファンからは「いろいろ反則すぎて眠れないよー」「かっこいいせいもあるんだけど、ほんとにいろいろやばかった」「快眠どころか心拍数上がっちゃって寝不足になっちゃいそう」「いつも幸せな気持ちで寝ることができそう」「とても癒されました」「一時彼女になった気分味わえました」「何度も見て癒されようと思います!笑」「歯磨きしてる時に鏡越しに目が合う場面がめちゃめちゃ好きでした!笑」「終始ニヤニヤしておりました(笑)」「最高でした、、」「いい睡眠というか、もはや目がぎんぎんになりました」「ずっとドキドキ」「かっこよくて絶句でした…!」「スーツ姿もエプロン姿もネクタイ緩める姿もめっちゃカッコいい」「パジャマ姿最高」「近いし、甘いし、彼氏感すごいしもうすごかったです!」「ドキドキ」「パジャマも似合いすぎ」などと悶絶の声が殺到している。

<関連サイト>
和田雅成、高野洸主演ドラマ『KING OF DANCE』撮了報告
https://www.entameplex.com/archives/54791

和田雅成、高野洸とツーショットでクランクイン報告!
https://www.entameplex.com/archives/54620

和田雅成、実家で両親と過ごした「優しい時間」に反響!
https://www.entameplex.com/archives/54048