Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希、使い古しのハンカチでマスクを初めて手作り


女優の佐々木希が自身のInstagramを更新。
「今まで使ってたガーゼのハンカチの中の4枚で、初めてマスク作りました」とのコメントとともに手作りしたマスクの写真を公開し、ファンからコメントが寄せられている。

さらに「久々にミシン使ったから、途中からもの凄い変テコな形になっていて、マズいぞ…と内心思いながら進めてました。笑 出来上がりはやっぱり変な形。笑 でも無いよりはマシだ!」と久しぶりのミシンに苦戦した様子を綴りつつ、「そういえば小さなマスクも作りました。次はもっと上手に作るぞ。課題が出来た!」と意欲を見せていた。

そんな彼女の投稿に、ファンからは「ないより手作りのマスクで対策をされるのは素晴らしいと思います!」「素敵です」「凄ーい!!菌をよせつけない愛情たっぷりマスク!!」「政府が配るマスク要らないね 笑」「僕もそのマスクしたい…」「上手に、作れたね」「なかなかセンスあります」「旦那さんが羨ましい!」「えらいなあ!女子として本当に尊敬します!」「私も子供のために、初めて作りました。お見せできないです私の笑笑」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
佐々木希、大政絢との浴衣姿に「すっぴんの次元が違う」
https://www.entameplex.com/archives/50103

佐々木希、大政絢とのツーショット写真が“天使”すぎる
https://www.entameplex.com/archives/47363

佐々木希、愛犬と一緒にありのままの姿を披露
https://www.entameplex.com/archives/35013