Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、ブラマヨ小杉の“制服デート”の誘いを拒否!


4月7日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#141が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“サイテー男たちとリアルデートをしたい”という視聴者を募集。「サイテー男と番組視聴者のリアルデートSP」と題して、バーテンダーの池上亮、モデルの山ノ内ジャンらサイテー男たちと、番組視聴者のリアルデートの模様をお届け。

番組では、池上は大学生の女の子と、山ノ内は高校3年生の女の子とリアルデートへと繰り出すことに。

オリジナルラベルが作れるコスメショップで、それぞれ相手のためにラベルステッカーを作った池上たちのデートには、指原さんも「かわいい、めっちゃ」と興味津々。一方の山ノ内は、高校生の女の子に合わせ、制服をレンタルし“制服デート”へ。VTRを見たブラックマヨネーズの小杉竜一は、「俺もやりたい」と“制服デート”願望を告白。

指原が「無理ですよ」と笑いながら止めますが、小杉は続けて「高校が私服やったから、学生服でデートしたことない」と明かし、「いつ行く?」と指原を“制服デート”に誘った。突然のお誘いに、指原は即「行かないですよ!」と全力で拒否し、「誰が嬉しいんですか」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、美人プロ怪談師の“エロ怖い話”に「凄い」
https://www.entameplex.com/archives/51682

指原莉乃、ブラマヨ小杉のAI顔診断に「信じられない」
https://www.entameplex.com/archives/51582

指原莉乃、男を虜にするマジックに「これは使えますね」
https://www.entameplex.com/archives/51191