Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田 苦渋の決断…相方・井上のTwitterフォロー


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。
相方の井上裕介のTwitterアカウントを「本当に断腸の思いで」フォローしたことを報告した。

「井上のTwitterをフォローしました。しかし!」と題して更新したブログ。「えー、この度コロナの影響で漫才などユニークな活動が制限されているため、仕方なく井上のTwitterアカウントをフォローしました」と報告し、「本当に断腸の思いでフォローしました。苦渋の決断とはこのことです。はっきり言って辛いです」と心境を明かした。

続けて、いつもの白い衣装姿でいまでも泣きそうな表情の写真とともに「少しでもみなさんにハッピーになってもらえたらと、井上のツイートに絡んでいく所存であります。この石田の勇姿をみなさん讃えつかまってください」とファンに呼びかけた。

しかし、最後には「コロナが落ち着いたらフォローを外します!」と宣言。「なのでみなさんコロナが一刻も早く落ちつくようご協力ください。不要不急の外出を避けてください!僕が井上のフォローを外すためにです!なにとぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます!」と茶目っ気たっぷりに訴えかけた。

この投稿にファンからは、「嬉しい」「束の間の絡み、全力で楽しませてもらいます!!」「芯が優しい!」「わ、わ、笑っちゃいました」「なかよしこよし~好きなくせに(笑)」「優しさの裏返し(笑)」「いつもいつも癒されてます!!」「協力しまーす!」「面白い」「娘JKとに全文伝え一緒に笑いました笑笑」「緊急事態だから仕方ない!(笑)」「ブログでさえ笑いをとる 天才ですわ笑」「ウケる!!相当な一大事」などの声や、早速Twitterでは、2人のやりとりが展開されており、「やりとりが楽しかったですよ(笑)」「遠隔漫才これからも楽しみにしてます!」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、双子の愛娘の遊び方にファンもほっこり!
https://www.entameplex.com/archives/55477

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのシンクロSHOTが神秘すぎ
https://www.entameplex.com/archives/55380

ノンスタ石田、トイレ我慢…行けない理由に共感の声!
https://www.entameplex.com/archives/55354