Entame Plex-エンタメプレックス-

池間夏海、キュートすぎるウィンク写真にファン悶絶!


注目の若手女優の池間夏海が19日、オフィシャルブログを更新。
「ウインクしちゃうくらい元気」とウィンクショットを公開し、ファンから悶絶の声が殺到している。

この日、池間は「こんばんは」と題してブログを更新。「今日の東京は天気が良くて気持ちよかった!!」と綴り始めると、「がっつり昼寝をしたのですが、もう最高でした。」「体がポカポカしてきたので、春を感じる曲を流して口ずさみながら ストレッチしたり 久しぶりにおばあちゃんと電話したりもして いい1日だったなあ」と1日を振り返った。

また、「最近は不安定な天気が続いているので 体調を崩さないように」とファンに呼びかけながら、「晴れたときに昼寝をしてパワーを蓄えるのはすごくおすすめです!体も温まるし気分も晴れますよ~」と綴り、自身は、野菜をしっかり食べているからか「すこぶる元気で調子がいいんです、、私この時期は気圧の変化で体調を崩しやすいのに、、改めて野菜のすごさに気付かされています」とコメント。

最後は、「ウインクしちゃうくらい元気」と手の間から魅せるウィンクショットを公開し、「明日は気温がぐんと下がって雨も降るそうなので 今日は温かくして寝たほうがいいかもしれないですね では、おやすみなさい☆彡」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「ウインク~可愛いい」「ありがとう」「うんうん元気そうでなによりだ!!」「世の中の男性をメロメロにしちゃってください♪♪」「とってもcuteなWinkで元気が出ました!!!」「これからも 野菜をいっぱい食べて 「元気な夏海ちゃん」でいてください!!!!!」「よし 自分も野菜食べよう」「とても美しい!!」「こんなキュートなウィンクあるんですね!!」「めちゃくちゃ可愛い~!」「可愛いウィンクに眼福」「ありがとうー!!元気でたよー!!」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
池間夏海、一人暮らしに備え「自炊の練習」開始を明かす
https://www.entameplex.com/archives/54768

池間夏海、リップのみ!?ナチュラルなすっぴん自撮り写真
https://www.entameplex.com/archives/54317

池間夏海、『ニセコイ』共演の河村花と夜景2ショット
https://www.entameplex.com/archives/53919