Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、大笑顔バトンが素敵すぎると話題!


モデルで女優の高橋メアリージュンが18日、アメーバオフィシャルブログを更新。
女優でタレントのサヘルローズからの“大笑顔バトン”で公開した写真が、「最高の笑顔」「疲れが吹き飛ぶ笑顔、最高です」と話題を呼んでいる。

「大笑顔バトン」と題してブログを更新した高橋。「友達のサヘルローズちゃんからまわってきました」「ありがとう、サヘル」と感謝とともにくしゃくしゃの笑顔写真を公開。

「みんなへ大笑顔バトン、渡します」と呼びかけた。

この投稿にSNSでは、「最高の笑顔」「癒される!」「早く笑顔あふれる日常になってほしい」「この笑顔が好きなんだ!」「笑う門には福来る」「元気でる~」「可愛い」「気分が落ち気味だったけど元気が出てきたー」「眩しい」「かわいい笑顔」「素敵過ぎる笑顔」「天使の笑顔」「めちゃえぇ笑顔」「太陽のような笑顔」「外出自粛の疲れが吹き飛ぶ笑顔、最高です」「こんなときこそ笑顔ですよね」「ハッピーパワーいただきました」「笑顔のプレゼント、頂きました」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
高橋メアリージュン、寝癖アレンジヘア写真にファン称賛
https://www.entameplex.com/archives/55459

高橋メアリージュン、甥っ子にミルクをあげる姿に歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/54988

高橋メアリージュン、としごの弟 G君結婚式スピーチ快諾
https://www.entameplex.com/archives/54661