Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃が告白「地上波で言うとドン引きされたり…」


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は21日、ABEMA SPECIALチャンネルにてレギュラー番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』の最終回#143を放送した。

この日の放送では、「3年間ありがとう!最終回SP」と題して、これまでに出演してきたサイテー男たちが勢ぞろいし「最後に女性に言いたいこと」「今後の野望」などをテーマにトークを展開した。

トークテーマ「最後に言いたい一口サイテー話」では、ホスト・智也が「番組のおかげで、『サイテー』が褒め言葉になり、地上波で指原が『サイテー』と言っていると、自分が褒められている気になってしまう」と告白し、指原を困惑させる場面も。

指原は「でも、本当におかしくなりますよね。人の話を聞く基準が」と切り出すと、「地上波の話で『えー…』っていう(引いた)顔が出なくなった」「この番組でウケるラインの下ネタも、地上波で言うとドン引きされたり…」と、本番組の影響で起きた自身の変化を説明。小杉は「このビル出たら、ここでのことは忘れなアカン」「フォーム崩してどないすんねん」と、指原の今後を案じました。

そして、番組恒例の“MVP サイテー男”の認定シーンでは、悩みながらも「3年間こんな空間に居続けた私です!」と自分自身を指名した指原。「本当に楽しかったです。こんな場所でしか会えない、裏での絡みも全くない、バッとやってバッと解散という関係性が良かった」と総括し、「またいつか…たまーに会いたいなって感じです」「またいつかどこかで会えたらいいなと思います」と、再会に期待を込めていた。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
指原莉乃、元アイドルの“恋の悩み”にガチダメ出し!
https://www.entameplex.com/archives/55608

指原莉乃、ブラマヨ小杉の“制服デート”の誘いを拒否!
https://www.entameplex.com/archives/55507

指原莉乃、美人プロ怪談師の“エロ怖い話”に「凄い」
https://www.entameplex.com/archives/51682