Entame Plex-エンタメプレックス-

大原櫻子、おうち時間のエクササイズ動画で笑いを提供!?


歌手で女優の大原櫻子が26日、自身のInstagramを更新。
「海外エクササイズの激しさたるや…激しすぎて笑い堪えるのに必死なんですが、笑 みなさま、おうちでも運動しましょー健康のために!」とのコメントとともに、自宅で激しくエクササイズする動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

激しい動きに息も絶え絶えの大原の姿に、「すごい激しいミュージカルみたいー」「激しすぎて笑っちゃいました」「本気すぎ笑」「ダンス思った以上に激しくて笑った」「待って無理爆笑笑笑笑笑」「元気出たありがとう」「可愛すぎるし、めっちゃ元気もらえました」「見てるこっちも笑い堪えるの必死!笑」「めっちゃ激しいwww」「激しすぎてびっくり」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
大原櫻子、お団子ヘア&アオザイ姿にファン興奮「天使」
https://www.entameplex.com/archives/54651

『恋ステ』新シーズンの主題歌を大原櫻子が書き下ろし!
https://www.entameplex.com/archives/50472

大原櫻子、全力の“ゴリラ顔”披露「破壊力やばい!」
https://www.entameplex.com/archives/50024