Entame Plex-エンタメプレックス-

『恋ステ』新シーズンの主題歌を大原櫻子が書き下ろし!


AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『恋ステ』シリーズ最新作となる『恋する週末ホームステイ2019・夏「秘密」』の主題歌が、大原櫻子書き下ろしの新曲『未完成のストーリー』に決定した。

本番組は、遠く離れた場所に住み、出会うはずのなかった高校生の男女が、お互いの街でデートを重ね、3週間の“週末ホームステイ”をする、恋愛リアリティーショー。3週間という限られた期間の中で、出演する高校生たちが会えるのは週末の1泊2日だけ。

MCを務める、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP、ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEの工藤大輝が見守る中、10代のリアルな恋愛模様と、恋の始まりを予感させる胸キュン展開が繰り広げられる。

今回、『恋する週末ホームステイ2019・夏「秘密」』のために書き下ろした新曲『未完成のストーリー』を発表した大原は、「未完成だからこそ楽しめる物語が10代の恋愛にはあるんじゃないかな思っています」と、番組の印象と新曲に込めた思いについてコメントし、7月2日に最終話を迎えたシーズン8の本編ラストには、大原のインタビュー映像も公開された。また、同日夜10時55分には、楽曲の“恋ステオリジナルムービー”が「AbemaTV」のYouTube限定で世界最速公開された。

さらに、7月7日(日)に公開スタジオ「UDAGAWA BASE」にて行われる『大原櫻子 恋ステ新主題歌お披露目特番 in 渋谷』には、大原が『恋ステ』出演メンバーとともに生出演。新曲『未完成のストーリー』の初生歌を披露する。

大原が主題歌を担当する『恋する週末ホームステイ2019・夏「秘密」』は、8月6日(火)より放送。3週間の“週末ホームステイ”で運命の恋に出会えるのか。ピュアな高校生たちが紡ぎ出す、甘くフレッシュな恋愛模様に、ぜひご期待あれ。

<大原櫻子コメント>
今回、恋ステのために新しい楽曲を描き下ろしました。恋ステを観させていただいて、学生の恋愛模様とか、未完成だからこそ楽しめる物語が10代の恋愛にはあるんじゃないかなと思っています。

――新曲についての思い?
恋の始まりの気持ちを歌ってる楽曲が多いのでその路線は外したくないなという思いで作りました。これからも“恋ステ”でキュンキュンしていきましょう!

<関連サイト>
大原櫻子、全力の“ゴリラ顔”披露「破壊力やばい!」
https://www.entameplex.com/archives/50024

大原櫻子「カノ嘘」バンドMUSH&Co.メンバーで同窓会!?
https://www.entameplex.com/archives/48186

大原櫻子&ももクロしおりんとの2ショット「かわいい」
https://www.entameplex.com/archives/47369