Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋『美的』初参加「様々なメイクに心が躍りました」


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が28日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
初めて美容誌『美的』(小学館)に参加したことを報告した。

この日更新したSNSは、ハッシュタグを添えながら「#美的 6月号 #もっとしゃれ見えメイク7詳細は誌面にて」と前置きし、「今回初めて美的さんに参加させていただきました」と4月22日発売の同誌に参加したことを報告。

石川は「様々なメイクに心が躍りました」と振り返り、ヘア&メイクは「@paku_chan」が担当したことや「ぜひチェックしてみてください!」と呼びかけ、パープル系のリップをしたメイクやオレンジ系のメイクをした写真を公開した。

この投稿にファンからも、「こ~れ~は、素敵。。。」「セクシーな眼差し」「とても綺麗でまぶしい感じで素敵です」「本当にますます美しくなった」「艶っぽい」「綺麗が更にキレイに」「綺麗!!カッコいい!!」「めちゃ可愛いかよ!!」「カッコイイし綺麗」「カワかっこいい!!」「ドキッとした」「おうちにいても目の保養ができるしやわせ」「さすが美的!」などと悶絶の声が相次いでいる。

<関連サイト>
石川恋、笑顔の花柄ワンピース姿にファン「綺麗だわ!!」
https://www.entameplex.com/archives/55513

石川恋、岩永徹也との“福岡恋愛白書オフショット”公開
https://www.entameplex.com/archives/55271

石川恋、岩永徹也との“屋台デートオフショット”
https://www.entameplex.com/archives/53539