Entame Plex-エンタメプレックス-

石川界人の熱烈ラブメッセージに浪川大輔も照れ顔!?


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は4月30日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】 特別編 #2』を配信した。

本放送では前回に引き続き、浪川と石川の2人がリモート環境で番組を進行。オープニングトークでは、浪川が「10年くらい片付けてなかった段ボールが、全部片付いた。まったく綺麗!」と近況報告。石川は動画編集への興味が高じて、最近YouTube配信を始めたこと、もしお金が入るようになったら「もっといい編集機材が欲しい」と思っていることを明かした。

そんな浪川と石川は、配信内で「リモートでもラブラブ度アップ?カップルゲームをやってみよう!」と題したコーナーに挑戦した。「デートができなくなったカップルがリモートでラブラブ度をアップさせるゲーム」に、石川は「ラブラブ度を試してみたいじゃないですか!」とノリノリ。「50音で好きなところをいうゲーム」という、指定された音から始まる“相手の好きなところ”を挙げるゲームに、石川さんは「絶対に気持ちよくしてあげますよ」と自信満々で挑む。

最初に浪川から指定された“だ”に対して、石川は「抱きたくなる体」と返答。「抱きしめて、筋肉の付き方や体脂肪率を量ってみたくなるな……って!」とトレーニング好きならではの観点に、浪川は「それは嬉しい言葉ですね」とまんざらでもない様子。

さらに、浪川から出された“を”に対しては「を~~い!っていうツッコミがいつも心地よくて、こういうエンターテイメントの場で、いつも助かってるよ。ありがとう。愛してる!」と渾身のラブメッセージを放った石川。浪川は「マジで嬉しいじゃん……ずるいじゃん……お前の、勝ちだよ!」と照れ笑いを浮かべつつ、「でも先輩に対してだよね?愛してるってなにっ!?」とツッコミを入れていた。

©ABEMA,Inc.

<関連サイト>
安元洋貴&仲村宗悟が手料理、餃子の皮で簡単ピザ制作
http://www.entameplex.com/archives/55855

石川界人「黙って俺に抱かれてろ」に浪川大輔「トゥキ」
http://www.entameplex.com/archives/55785

下野紘、誕生日に中原麻衣からのマジ手紙に大照れ!
http://www.entameplex.com/archives/55773