Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、三女“2ヶ月記念”に双子と手作りケーキ


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が4月28日、オフィシャルブログを更新。
2月28日に誕生した第3子女児の2ヶ月記念をしたことを報告し、双子の長女・次女と手作りのケーキをプレゼントしたことにファンから反響を呼んでいる。

この日、石田はブログを更新すると、三女の写真とともに「今日で三女ちゃんが2ヶ月になりました」と報告し、「おめでとー!早いですねー。あっというまです」と嬉しそうにコメント。

三女の2ヶ月記念ということで石田ファミリーは「2ヶ月記念ということでバースデーケーキを作りました」と述べ、「まず生クリームを塗ってイチゴを乗せていく」と双子の娘たちとケーキ作りしてる写真を公開。途中、長女は「あっ!私イチゴ大好物だった」と気づき、自分のイチゴを食べきってしまったり、次女は「食べたいのをガマンしながらいっぱいイチゴを乗せました」とケーキ作りの様子も紹介した。

続けて、「そしていろいろあって、ありすぎて完成!」と完成したケーキとママに抱っこされてる三女、ケーキ作りを頑張った長女と次女の写真も披露し、「よくがんばりました」と労いの言葉を述べ、「三女ちゃんほんとおめでとう。当然、食べれないけども・・・。気持ち、うん、気持ちを受けとってくださいな」と伝えた。

また、完成したケーキを双子の娘たちが食べた後は「1人寂しく食していました」と述べ、「しかし40歳のおじさん。そんなにケーキは食べれないのです。食べるのをやめぼーっとしてると優しいですね。あーんしに来てくれます。優しいしかわいいなー。嬉しいなー」「でもひとつだけお願いがあるねん。喉つくのやめてくれへん?」と、“あーん”写真とともにまたまた嬉しそうに様子でつづった。

この投稿にファンや読者からは「2ヵ月記念おめでとう」「手作りケーキでお祝いいいですね!」「可愛すぎて悶絶」「お姉ちゃん達の妹に手作りケーキ 優しい思いが伝わりました」「ケーキ美味しそう」「三女ちゃんのお祝いもお姉ちゃん達の力で幸せがパワーアップします」「ステキなお姉ちゃん達にお祝いしてもらって良かったね!」などの声や、最後の“あーん”写真に「最後に、爆笑」「吹いた…(笑)」「最後の写真おもしろいー(笑)」「笑しか出ーへん!笑」「最後の…笑」と爆笑の声が相次いでいる。

<関連サイト>
ノンスタ石田、家族でお祭りにファン「最高のstayhome」
http://www.entameplex.com/archives/55803

ノンスタ石田、双子の愛娘たちと“お料理教室”に反響!
http://www.entameplex.com/archives/55770

ノンスタ石田、“みんなでゴロン”家族5人並んで就寝
http://www.entameplex.com/archives/55743