Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、“みんなでゴロン”家族5人並んで就寝


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が22日、オフィシャルブログを更新。
“みんなでゴロン”と家族5人で並んで寝ている写真を公開し、ファンから「この幸せ者っ」「幸せオーラ出しすぎーーー!笑」と反響を呼んでいる。

「人混みを避けて散歩」と題して更新したブログ。石田は「人混みを避けて散歩してきました」と報告し、「なるべく人がいないところを!と願うまでもなく人がいないところばかり 目指していくふたり」とお散歩している後ろ姿を公開。

また、お散歩中の双子の様子に「昔のアイドルか!」「スキージャンプする直前か!」とツッコミを入れたり、適度な運動してスッキリした後、「対策」と手洗いをしてる様子も紹介した。

最後は、「家に帰ってからはみんなでゴロン」と家族5人で並んで寝ている写真とともに、「幸せすぎたやろ」と幸せいっぱいのコメントで締めくくった。

この投稿にファンや読者からは、「この幸せ者っ」「相変わらずえー写真じゃのぅ」「かわいいなぁ」「ほんま、癒しですなー☆」「みんなでゴロンの図が最高!!」「幸せを感じます」「見てるこっちも幸せになります!」「幸せオーラ出しすぎーーー!笑」「お昼寝気持ち良さそう」「最高の幸せですね」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
ノンスタ石田、双子の愛娘たちと全身白コーデ!
https://www.entameplex.com/archives/55715

ハリセンボン春菜、相方はるか&友近とインスタライブ
https://www.entameplex.com/archives/55697

ハリセンボン春菜、“うますぎた”料理を自慢!
https://www.entameplex.com/archives/55678