Entame Plex-エンタメプレックス-

関智一の恋愛観「ゴジラのマネをする女性」にドキッ!?


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は1日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 金【関智一×森久保祥太郎】 特別編 #2』を配信した。

特別企画「12日連続生放送!声優とみんなでステイホームウィーク!」の5日目となる本配信では、関と森久保が「おじさんたちの“恋愛”スペシャル」と題し、自身の恋愛の思い出を語る「相方アンケート[恋愛編]」や、視聴者からの生電話で恋愛の相談をうける「愛の生電話」を行った。

関は「まず起きたらぬるま湯を1杯、そこからラジオ体操。さらにリングフィットやって、その後に腕立てと腹筋をやってる」とストイックなルーティーンを披露。さらに話題になっている、関のYouTubeでの配信の様子も熱く語った。

そんな関と森久保は、「そんなの聞いてうれしいの?」と疑問を投げかけつつ、「おじさんたちの“恋愛”スペシャル」と題した企画を実施。2人きりの放送は今回が初とのことで、お互いをより知るための「相方アンケート[恋愛編]」で、甘酸っぱい過去の思い出から、特異な趣味まで次々と明らかに。

“ドキッとしちゃう女性の仕草は?”の問いには、「もう1周回って、ふざけてるほうがキュンとする。ゴジラの物まねするとか」と独特の恋愛観を披露した関。「この人に迫られたら…OKしちゃう男性声優は?」という質問に、「蒼井翔太くんと飲んだ時、横顔みてかわいいなーと思った」と森久保も負けじと恋愛観を披露。
そんな2人に恋愛の相談をするコーナーでは、関が視聴者の想いを歌詞にして、その歌詞に森久保さんが曲を付け、1つの曲が完成。視聴者も大満足の“神曲”が誕生していた。

©ABEMA,Inc.

<関連サイト>
前代未聞“森久保祥太郎×森久保祥太郎”BL朗読会!?
https://www.entameplex.com/archives/55828

石川界人「黙って俺に抱かれてろ」に浪川大輔「トゥキ」
https://www.entameplex.com/archives/55785

小松未可子&上坂すみれの“破壊の夜あそび”がカオス…
https://www.entameplex.com/archives/55779