Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、娘たちの“遊び場”作り公開!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明と妻がそれぞれ4日、石田のオフィシャルブログを更新。
娘たちの“遊び場”作りの様子を公開し、ファンから「私達もこうなりたい!!!!!」「憧れ」「本当に良いパパ&ママ」と反響を呼んでいる。

この日、「遊び場という名のリビング」と題して更新したブログ。石田は、「ずいぶん前に頼んでたロフトベッドが届きまして組み立てたんですが気に入ってくれて模様です」と組み立てたロフトベッドで遊ぶ双子の写真を公開。

しかし「柵が低くて怖い。落ちそう」ということで、「結束バンドってほんまに神!ワイヤーネット同士も結束バンドでギュッ!下に引いてるすのこにも結束バンドでギュッ!」とDIYしてる様子も紹介しつつ、「これで落ちる心配はなくなった。ほっ。」と完成した“遊び場”も披露。ロフトベッドの下は、後々カフェ風にする予定という。

また、同日妻が更新したブログで、「父ちゃんの様子を見に行くと、、心折れまくりながら頑張っていました。笑笑」とロフトベッド作りに奮闘している姿や、石田が作業中は娘たちとベランダで金魚すくいしたり、祖父母とテレビ電話をした様子などを公開。

最後は、「1時間の老けこみーーーー!!!笑笑」というコメントとともに、「大丈夫?」「できた?」「ビール飲みな。おつかれ」と石田に声をかけている動画も公開した。

これらの投稿にファンからは、「本当に素敵なご家族ですね」「ママさんスゴすぎる!!爪あか下さい!!」「きっとビールは格別でしたね!」「父ちゃん母ちゃんの頑張りは、お子さんに伝わってますよ」「石田夫婦素敵」「ハイタッチいいね」「お2ひともお疲れ様」「ステキ」「本当に良いパパ&ママ」「終了後に労って、それぞれの頑張りを褒め合う所も素晴らしいご夫婦」「夫婦で褒め合うなんて素敵過ぎる!!」「夫婦の連携!」「父ちゃん面白いし、ママちゃんの労いは優しいし!!最高の動画でしたよ!!」「愛感じました(笑)」「憧れ」「私達もこうなりたい!!!!!」などの声が殺到。また、出来上がりのロフトベッドに「1人組み立てすごっ!!」「凄い!凄い!!」「いい父ちゃん素晴らしい!!」「柵、いいですね!」などの声も多数寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、家族でお祭りにファン「最高のstayhome」
https://www.entameplex.com/archives/55803

ノンスタ石田、双子の愛娘たちと“お料理教室”に反響!
https://www.entameplex.com/archives/55770

ノンスタ石田、“みんなでゴロン”家族5人並んで就寝
https://www.entameplex.com/archives/55743