Entame Plex-エンタメプレックス-

りゅうちぇる、人気キャバ嬢『歌舞伎沢ちぇる美』に変身


タレントのりゅうちぇるが22日、オフィシャルブログを更新。
1日最高売上109億の人気キャバ嬢『歌舞伎沢ちぇる美』を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

14日、約1年9ヶ月ぶりにブログを再開させたりゅうちぇる。「おもしろいお知らせあるよん♪LOL」と題してブログを更新すると、「Hi GUYZ !!最近の調子はどうですか?僕は最近雨が続いているせいか なんとな~~くだけど 力が出なくて常にうとうとしています LOL」といい、「先週の久しぶりのブログ更新は、皆さんから想像以上にたくさんコメントをいただき 本当にうれしかった~~全て読みました!ありがとうございます」とファンに感謝した。

続けて、「最近、僕ね、皆さんに、ホームステイ中でも楽しんでいただけるような ユーチューブ撮影を頑張っているんです」と近況を報告し、「毎朝起きてすぐ、僕の全てのSNSにきているコメントをチェックするのですが、ユーチューブに来ているコメントを読むのが とっても楽しみで励みになるので そのおかげで動画撮影も頑張れるんです」とコメント。

自身の公式YouTubeチャンネルは、同日21時にアップされるという。内容について「愛沢えみりさんとのコラボ企画で、なんと僕がキャバ嬢さんに大変身する動画が あがるんです~~きゃあああん~~ LOL」と説明し、「先に皆さんに少しだけ 見せちゃいますね~~ じゃあああああああん そうなんです。僕、1日最高売上109億の人気キャバ嬢、『歌舞伎沢ちぇる美』に変身し、実際にお店でお客さんに 接客させていただきました~~」「カワイイ・・・???」とモデルでアパレル会社社長としても活躍する“伝説のキャバ嬢”愛沢えみりがメイクしたという『歌舞伎沢ちぇる美』の写真を公開。

りゅうちぇるは、「緊急事態宣言が出る前の撮影ではありましたが、動画をあげるタイミングに悩んでいました。。」と吐露するも、「こんな時期だからこそみなさんにすこしでも 笑っていただけると嬉しいなとおもい 動画をあげることにしました。。!!!」といい、「今夜僕のユーチューブチャンネルにあがるので ぜひお楽しみに~~」と呼びかけ、「それではまた更新しますね~~バイビ♪」とブログを締めくくった。

この投稿に、早速ファンから「すっごく可愛いですね!」「本物の女の子に見えます」「本当に可愛い」「これなら1番人気のキャバ嬢になれそう」「楽しみ」「絶対見る!」「りゅうちぇる綺麗すぎる」「きゃー!!」「美しすぎる(笑)」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
りゅうちぇる、約1年9ヶ月ぶりにブログ更新&再開!
https://www.entameplex.com/archives/56058

ぺこ、りゅうちぇるパパの呼び名を「ダダ」と教え中
https://www.entameplex.com/archives/50163

りゅうちぇる、妻ぺことのラブラブ写真に「憧れ夫婦」
https://www.entameplex.com/archives/48803