Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、2ヶ月ぶりに美容院へ…髪型絶賛の声


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が30日、オフィシャルブログを更新。
2ヶ月ぶりに美容院へ行ったことを報告した。

この日、更新したブログで近藤は「にちはー!みなさん、いいねとあたたかいコメントをいつもありがとうございます」と感謝し、自身がMCを務めるトーク番組『土曜スタジオパーク』(NHK総合)の収録だったといい、「松岡アナとやっとご一緒できたし、足立さん、ななみちゃんとも久々会えてうれしかったなぁ!」と嬉しそうな様子でコメント。また、今回のゲストは、ドキュメンタリー番組「逆転人生」(NHK総合)から司会の山里亮太、杉浦友紀アナウンサーが登場したといい、「ひさびさの土スタもおふたりのおかげで、すんごく楽しくやらせてもらいました」と振り返り、「逆転人生観ると、ほんとまだまだやれる!って思える。未来は明るい。どんなことがあっても自分次第で明るい!学びます」と述べた。

続けて、「そうそう。2ヶ月ぶりに髪を切りました!!!!!!」と久しぶりに美容院に行ったことを報告。やりたかったこととして、「美容院で美容師さんにカットカラーパーマトリートメント」と説明し、「感染予防対策をしっかりしてくださっていて、感謝感謝!」と感謝の言葉をつづった。

さらに、「人にやってもらうって最高に気持ちいいし、人の技術って素晴らしいです」と述べ、「新しい生活になって、改めて感謝すること、気づかされることありますよね。日々、噛みしめてます」とコメント。

最後は、頭の上部だけが写った写真とともに「今日、土スタで見てくれた人もいるかもしれないけど、明後日のスッキリで全容見てね 笑」と呼びかけ、「なぜ焦らすか謎」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「気になる」「髪型披露を楽しみにしています」「オシャレだね」などのコメントや、レギュラー出演している情報番組『スッキリ』(日本テレビ系、毎週月曜~金曜8時~)を観たファンからは早速「前髪あんな感じなんですねかわいい」「髪型、バッチリ」「髪型、似合ってますよー」「やっぱり3人揃ってスタジオで和気藹々してこそのスッキリ」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、“量が尋常じゃない”自炊料理に反響
https://www.entameplex.com/archives/56116

ハリセンボン春菜、前髪伸び…カズレーザーに変身!?
https://www.entameplex.com/archives/56087

ハリセンボン春菜、三つ編みおさげ写真にファン「最高」
https://www.entameplex.com/archives/56052