Entame Plex-エンタメプレックス-

永野芽郁、成人式の前撮り写真公開にファン「横顔美人」


女優の永野芽郁が6日、自身のInstagramを更新。
「今更ながら…成人の前撮りを。笑」と振り袖姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「#もう半年前だよ新成人」とユーモアたっぷりのハッシュタグを添え、うなじが綺麗な横顔と後ろ姿の写真を披露。永野のやまとなでしこな振り袖姿に、ファンからは「綺麗すぎる…」「めちゃめちゃ可愛い」「愛さがレベチ。。❤︎」「美しい」「素敵すぎますっ!」「成人式で横にいたら明らかに鼻血出して失神しちゃいますね」「美しすぎるよ芽郁ちゃん」「てげかわいーです」「横顔美人!」「似合いすぎ!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
永野芽郁「どちらがタイプ?」2枚のモノクロにコメ続々
https://www.entameplex.com/archives/55951

永野芽郁、すっぴん寝起きカットなど写真集の表紙が解禁
https://www.entameplex.com/archives/55191

永野芽郁が「半分、青い。」秘話を告白!!
https://www.entameplex.com/archives/43101