Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、ファスティングで体重「3kg減」


モデルで女優の高橋メアリージュンが14日、オフィシャルブログを更新。
ファスティング後の体重の変動を明かした。

高橋は、5月21日に更新したブログで「私はdetox期間に入ります!」と宣言。30日のブログでは「ファスティング3日目」を報告し、「不思議とそこまでお腹空かないし辛くありません」「前に何度かやった時は結構辛かったですが…この時期、人に会うことやお仕事の現場も少ないので、ご飯の誘惑に出会う事がなかなか無いからかな?と思います」とつづっていた。

この日は、ファスティングを無事終了したことを明かし、体重について「今回6日間の本番では3kg減だった」と報告。「昔は5kg減が普通でした。体が変化してますね…」とコメント。

また、ファスティング後は「やはり「意識」が変わるので、食べすぎないし、余計なもの食べようとしないし、消化のためによく噛むようになるし、腹8分目が心地良い」とつづり、「なので、ファスティング終わった後、300gしか増えていません」と明かした。

最後に「ここからはまたトレーニング頑張って、失った筋肉を取り戻したいと思います!」と意気込みをつづり、黄色のトップス、デニムにハイヒールを履いた自身の写真を公開しブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン、夏モード全開のサーファー風コーデ
http://www.entameplex.com/archives/56455

高橋メアリージュン、ダブルお団子ヘアでアリアナ風!?
http://www.entameplex.com/archives/56385

高橋メアリージュン、目元アップ写真にファンうっとり!
http://www.entameplex.com/archives/56346