Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、ダブルお団子ヘアでアリアナ風!?


モデルで女優の高橋メアリージュンが5日、オフィシャルブログを更新。
現場マネージャーのリクエストだという“アリアナグランデヘアー”姿を公開した。

この日は、「お団子?角?ヘアー」と題してブログを更新した高橋。「天才てれびくんhello木曜の生放送、担当させて頂いてます!」といい、「まだまだ不慣れですが、茶の間戦士の皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますので 宜しくお願いします!」と呼びかけた。

リモートでの生放送は、おなじみのヘアメイク・堀紘輔氏へが担当してくることになったと報告。
「普段私があまりやらなそうなヘアーアレンジに挑戦して、それも皆さんに楽しんでもらえたら良いなという裏テーマもあります」と述べ、今回は今月23歳になる現場のマネージャーからのリクエストで「お団子なのか?角なのか?ヘアー」と水色のロンTにパステルカラーのイエローのオーバーオールを着たダブルお団子ヘアアレンジ写真を公開した。

高橋は「…もっと分かりやすくしましょう」というと、「アリアナグランデヘアーです。笑」「ネットで「アリアナグランデ 髪型」と検索すれば出てきます!」と人気歌手のアリアナ・グランデのヘアアレンジを真似したことを明かし、「定番のアリアナとは違うスタイルですが、アリアナの定番スタイルも可愛いですよね!」とコメント。

最後は「私個人的にやってみたいのが、「コーンロー」なんですよ!」「メイク時間がっつり取れる時に挑戦したいなー」と告白し、「次回の木曜生放送は 6/18 木曜 18:20から!お待ちしております!!!」と告知でブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン、目元アップ写真にファンうっとり!
https://www.entameplex.com/archives/56346

高橋メアリージュン、手作りスマイリー柄アロマ石鹸披露
https://www.entameplex.com/archives/56256

高橋メアリージュン、ブログで松雪泰子へ感謝の思い綴る
https://www.entameplex.com/archives/56014