Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、お気に入りパジャマ姿披露にファン大絶賛!


女優の小松彩夏が8日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
お気に入りのパジャマ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNSで小松は、最近お気に入りだという「@belle__lingerie」のフリルがアクセントでハート柄がはいったピンクのパジャマ姿を披露。着心地については「サラッとしていて 肌寒いときにちょうどいい」と説明し、「みなさんおやすみなさい」とコメントした。

最後は、「私は明日の放送に向けて準備します 明日は大切なお知らせをいくつかします!!」「ドキドキ」と告知でブログを締めくくった。

小松のパジャマ姿にファンからは、「とっても似合ってます」「カワイイッ」「なんてかわいーのかしら」「おやすみなさい」「超絶可愛い」「見つめんといて」「今日も最高にかわいい」「良い夢が見れそうな可愛いパジャマ」「かーわーいーよー」「か、かわいい」「天使ですか、それとも女神ですか(笑)?」「女子力高いっ!」「癒されました」「美しい」などの声が殺到。さらに、「大切なお知らせ」についても、「大事なお知らせにドキドキ」「明日頑張ってくださいね」「超ワクワク」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“デートなう”ショットにファン「神ってる」
https://www.entameplex.com/archives/56976

小松彩夏、人生初のマツエク!イメチェン姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/56738

小松彩夏、舌ペロ&いただきます写真にファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/52822