Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、シンパシー感じるゴリラオブジェと2SHOT


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。
シンパシーを感じる!?ゴリラのオブジェとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「友達発見」と題してブログを更新。「どこか親近感が湧く生き物発見」とつづりゴリラのオブジェを公開した。

井上は、ゴリラのオブジェに「表情、体型、出で立ち共に、他人とは思えない」「シンパシー感じる部分がある」「可愛い」とコメントし、「思わず・・・写真を撮ってしまった」「なんだかいい感じ」と満足気にゴリラのオブジェとの2ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「この写真いい」「イケメンです」「お似合いツーショット」「どっちも可愛いです笑」「浜田雅功さんかと…勘違いしちゃった!!www」「すごい!!」「〝友達〟ではなく、〝親族〟なのでは。」「爆笑」「お似合いのカップル」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、変質者&ヤバイやつ感!?黒いマスクマン姿
https://www.entameplex.com/archives/57035

ノンスタ井上、自撮りショット公開「イケてるだろう?」
https://www.entameplex.com/archives/56486

ノンスタ井上「わかるかな!?」パック姿でプチクイズ出題
https://www.entameplex.com/archives/56365