Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻、娘を労う姿に「夫婦の在り方が素敵」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが13日、オフィシャルブログを更新。
双子の愛娘たちが2歳11ヶ月を迎え、夫婦で労う姿に「ご夫婦の在り方が素敵」「コーヒーで乾杯いいね」と話題を呼んでいる。

「☆2歳11ヶ月☆」と題して更新したブログ。「おはようございます!今日も元気に登園しました!」とつづり始めると、2歳11ヶ月を迎えた双子の娘たちに「おめでとう!」「2歳ラストの1ヶ月 どんなことが起きるかな~」「もうここまで来たら 全力イヤイヤ発揮してください!!」「そして3歳になって スッキリ!キッパリ!イヤイヤ終わりましょう!」とメッセージを送りつつ、「ってそんなうまいこと いくわけねぇーー!!!か」と自らツッコんだあゆみさん。

「最高の 3歳のお誕生日を迎えるために 1ヶ月楽しく過ごしていこうね!!!!」といい、「長女ちゃんらしく!次女ちゃんらしく!思うがままに 突っ走れ~!」と全身白衣装で絵の具遊びしている娘たちの写真を公開した。

続けて、娘たちをお見送りした後、コーヒーで乾杯したという石田夫婦。「2歳11ヶ月間おつかれさまーっ!!!!」「お互い褒め合う。いやーよくここまで頑張ったよ。と」と互いに労いながら、「しかしこれからが 本番ですよね」「三姉妹ちゃんに負けないよう 2人で力を合わせて突っ走ろうね!」と気持ちを新たに、「ステキな一日になりますように」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「ご夫婦の在り方が素敵」「これからも息抜きして手抜きをして頑張らずに頑張ってください」「コーヒーで乾杯いいね」「ご主人やご家族の参加型育ステキです!」「ママ&パパになって2年11ヵ月、お疲れ様です」「可愛さはもっと増えるので夫婦で育児を楽しんでくださいね」などの声や、「祝 おめでとう」「双子ちゃんの誕生日会の様子もあげてほしいです♪」「よく魔の2歳、悪魔の3歳で言われていて、本当にめちゃめちゃ大変だけど、めちゃめちゃかわいい時期ですよね」「あと一ヶ月、またまた成長しちゃいますね!楽しみです 私も」「4歳になると、びっくりするほど落ち着いてきた記憶があります♪」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
https://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/56146