Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻、バースデーでの家族写真にしみじみ


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが13日、オフィシャルブログを更新。
“バースデーフォト”で撮影した家族写真を公開し、「家族写真は特に素敵」「幸せな気持ちになれる」と反響を呼んでいる。

双子の娘たちが2歳11ヶ月を迎えたこの日。あゆみさんは「双子ちゃんが3歳になったら、、、」と題してブログを更新すると、「したいことを 父ちゃんと考えていた」といい、両親たちも集まった神戸の旅館でお祝いしたときの写真とともに「まずは家族で集まりたい!」とつづった。

続けて、毎年撮りに行っているという“バースデーフォト”についても「今年も撮りに行けたらいいね」と双子の娘たちの1歳、2歳の時の写真も披露。あゆみさんは、2歳の時に撮影した馬に乗っている写真がとてもお気に入りらしく「これにも恐ろしいほどの 馬争奪戦があった」「その後の勝ち取ったドヤ顔」「ふてくされながらも カメラ目線でしっかりキメ顔。の双子ちゃん。(さて勝ち取ったのはどっちでしょう?)」と当時を振り返りながら、「思い出すだけで笑える」とコメント。

また、「バースデーフォトってなんかステキ」といい、家族写真とともに「子供の成長を感じ」「親の老け込みを感じ」「その時のリアルが映る」としみじみ。「だから三姉妹ちゃんに嫌がられるまで 毎年出来るだけ残していきたいなぁ」と願いつつも、「イヤイヤ期真っ最中」な双子の娘たちを撮影に連れていくことに「撮影は絶対大変。絶対汗だく。絶対態度デカい」といい、「受け付けてくれる スタジオは あるのでしょうか??笑」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「大の字の写真が一番好きです」「素敵なお写真ばかり」「年齢ごとに写真みると、その時の事が蘇るからいいですよね」「奇跡が起きるから撮っておいたほうがいいですよねぇ~」「可愛いお写真」「家族写真は特に素敵」「ほんと素敵な家族~」「素敵な写真見れて幸せ~」「幸せな気持ちになれる」「今年はバースデーフォトに三女ちゃんも仲間入りですね」などの声や、馬争奪戦の勝者について「お馬さんに乗れたのは次女ちゃんですかね」「馬に乗っているのは、長女ちゃん?」「勝ち取ったのは長女ちゃん?!かな」「馬争奪戦はジャイ子の次女ちゃんじゃないですか?」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998