Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成 舞台『KING OF DANCE』大阪千秋楽を迎え感謝!


俳優の和田雅成が19日、オフィシャルブログを更新。
舞台『KING OF DANCE』の大阪公演千秋楽を迎え、ファンへ感謝を伝えた。

同日、大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールにて開幕した舞台『KING OF DANCE』。高野洸がドラマ初主演を務めた日本テレビ系連続ドラマ『KING OF DANCE』(2020年4月期/読売テレビ、中京テレビ、BS日テレ他)との連動プロジェクト。ドラマでは、国内最高峰のダンス大会「KING OF DANCE」の予選リーグが描かれ、主人公・高山空(高野)や、そのライバル三浦海斗(和田)らがダンスに青春と人生を懸ける姿が描かれた。舞台では決勝トーナメントが描かれ、他グループリーグを勝ち進んだ新たな強敵らが登場し、新たな波乱を巻き起こす。

「KING OF DANCE 大阪千秋楽。」と題してブログを更新した和田は、「ご来場くださった皆様 配信をご視聴くださった皆様 ありがとうございました」と感謝。

また、「大阪の地で この作品が出来て良かったです」といい、オリジナル作品で地方公演できることについて「簡単なことじゃないんですよね」と述べ、「この状況の中 色んな形で 見届けてくれて ありがとう」と改めた感謝の言葉とともに舞台衣装姿の高野との2ショットを公開した。

最後は、「どんな状況でも その時のベストを」「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「大阪全公演完走おめでとうございます」「大阪千秋楽公演お疲れ様でした!!」「こちらこそ感謝の気持ちでいっぱい」や、観劇したファンからは「楽しかったなぁって、幸せだったなぁって気持ちでいっぱい」「作品を届けたいという、想いと熱が伝わる素晴らしい舞台でした」「とても輝いていました!」「どんどんダンスがブラッシュアップされててめちゃくちゃカッコよくて感動」「すごくカッコ良かったです…!!」などの声が多く寄せられている。

東京公演は、ヒューリックホール東京にて7月23日~8月2日。愛知公演は、名古屋市公会堂にて8月8日~8月9日。

<関連サイト>
和田雅成「本当に大きな一歩でした」舞台開幕に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/57152

和田雅成、小さかった姪っ子との2ショットにファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/55604

和田雅成、黒バンダナ&黒シャツのブラックコーデ姿公開
https://www.entameplex.com/archives/55581