Entame Plex-エンタメプレックス-

新作ユニットコント満載!『チョコンヌ2020』DVD化決定


チョコレートプラネットとシソンヌのコントユニット“チョコンヌ”のDVDが10月21日に発売されることが決定した。

コントで絶大な人気を誇る二組が「何も残さないライブ」として身を投じた一度きりの公演だったが、今回は全てを映像として残すべくDVD化することが決定。2020年2月14日にチョコンヌとして5年ぶりに開催された公演は、キャパ1000席のチケットが発売と共に即完売し伝説的な公演に。

そんな公演を収録した今作品は4本のユニットコント全てが新作。長編コメディでは二組のファンにはたまらないおなじみのキャラが続々登場し、怒涛のコラボレーションを披露。さらに爆笑必至のチョコンヌによるオーディオコメンタリーも新たに収録し、舞台の裏側まで余すことなく楽しめる内容となっている。

また、ジャケットデザイン、初回生産限定BOXのオリジナルTシャツのデザインはイラストレーターのきくちゆうきが手掛けているほか、各種購入特典も心踊るラインナップとなっている。

★チョコレートプラネット コメント

・長田庄平
なんと!チョコンヌ初のDVDが出ましたーー!!同期のコント師という事で10数年前に始めたユニットコントライブ、気づけばもうほとんど40才を越えましたアラフォーのオッサンがワイワイやってる映像です!昔から見てきた方も最近知った方も見た事ない方もキュンキュンなれますよ!是非お買い求め下さい!

・松尾駿
実力No.1コントユニット「チョコンヌ」これを見ない人をお笑い好きなんて言わせないぜ!!
きくちさんのかわいいデザインのTシャツと一緒に是非!

★シソンヌ コメント

・じろう
なんとなくノリでやってきた4人が1000キャパの即完にびびり、本気で稽古をして臨んだ久しぶりのチョコンヌ。打ち合わせ、稽古の時間も含め最高の時間でした。新作コント4本にチョコンヌコメディ。我々4人にしか出来ない内容になっていると思います。お家時間のお供にこれ以上の1枚はありませんよ。

・長谷川忍
次はいつ開催出来るかわかりません、先ずはDVDで楽しんで頂けると幸いです。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/56161