Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻、三女ハーフバースデー報告に祝福の声


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが28日、オフィシャルブログを更新。
2月28日に誕生した三女がハーフバースデーを迎えたことを報告した。

当日の朝を迎え「三女ちゃん、おめでとう!」と題してブログを更新したあゆみさんは、「おはようございます!三女ちゃん ハーフバースデーおめでとう」と祝福しながら、「朝の無理矢理感がたまらなくおもしろい!これも記念だね。笑」と3歳になった双子の長女と次女との3人姉妹写真を公開。

続けて、「セルフだけど、今日は 可愛い写真が撮れるといいな」とつづると、「双子ちゃんは6ヶ月半くらいでスタジオで撮りました!!」「これまた 無理矢理感が なんとも可愛かったな~」とヒヨコとニワトリの衣装を着た双子の姿も披露した。

最後は「三女ちゃん 6ヶ月元気に逞しく 育ってくれてありがとうね」「それが私たちにとっての 一番嬉しいことで 最高のプレゼントです!」と三女への感謝の想いをつづり、「ステキな一日になりますように、、、」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「素敵な1日を過ごしてね」「親にとって子供達の健やかな成長が1番の喜びですよね」「これからもスクスク育ってねー」「ハーフバースデーおめでとう」「あゆみさんも、6カ月お疲れ様です!」「お姉ちゃんたちに囲まれて、逞しく、可愛く育ってくださいね」「ブログで双子ちゃんと共に見守ります」「パパさん、ママさんもおめでとうございます」などのコメントが多く寄せられている。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998