Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、「圧だけはしっかり」ある双子の娘公開!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が20日、オフィシャルブログを更新。
「圧だけしっかり」ある3歳になった双子の娘たちの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「半沢直樹」と題してブログを更新すると「エントランスにあるソファーが大好き」「とりあえず一旦座らないと気が済まない」と紹介し、「その座る様がまるで 半沢直樹の世界観のようです」と一人掛けのソファーに座ってる双子の娘たちの写真を公開した。

石田は「足は届いてないけど、圧だけはしっかりあります。将来が楽しみですわ」とコメントした。

この投稿にファンからは「おお~っかわいい」「将来大物になりそう」「石田家凄いじゃん」「可愛い圧ですけどねー」「か、かわいー」などのコメントが寄せられている。

石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998