Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、10段巻きソフトクリームとの写真に萌えきゅん


女優の小松彩夏が21日、オフィシャルブログを更新。
有名な10段巻きソフトクリームとの写真に、「えげつなくかわいい」「美味しそう」「凄っ!!」とファンから反響を呼んでいる。

JR東日本の「今」行きたい岩手や青森の“観光情報” “安心情報” を発信する 『ほっとりっぷ』の岩手の案内役を務める小松。この日、「10段のソフトクリーム!?」と題してブログを更新すると、「ジャーンッッ!!!!こちら岩手で知らない人はいない!?(笑)」といい、“マルカンビル大食堂”の10段巻きソフトクリームとの写真を公開した。

“マルカンビル大食堂”とは、「もともと1973年に開業したマルカン百貨店内の食堂で、2016年に百貨店の閉業とともに一度は閉店したものの、多くの市民やファンの声により2017年2月に復活してくれました」と紹介。今回は『ほっとりっぷ』の撮影で来たという小松だが、プライベートでも何度も行ったことがあるといい、「このなが~い10段巻きのソフトクリームが有名ですが、食事も美味しい このナポリかつはボリューム満点で、がっつり食べたい方にオススメ」「テイクアウトやドライブスルーもやっているので、是非近くに行った際は行ってみてください」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「初めて知りました…!」「教えてくれてありがとう」「相当大きいんですね!笑」「えげつなくかわいい」「萌え、萌え、きゅん」「美味しそう」「凄っ!!」「食べ応えたっぷりのソフトクリームですね!~」「すげー10段ソフト」「めっちゃ好きなので食べたい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807