Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」


お笑いタレントの平野ノラが22日、オフィシャルブログを更新。
「1番の珍獣ですね」と元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈との動物園ロケでの写真を公開した。

この日、「やっぴー!生放送を観てくれた皆様ありがとうございました」と切り出した平野。「放送されたカーリーとの動物園ロケ どんな動物よりカーリーが1番の珍獣ですね」とお茶目に述べ、情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)の動物園ロケで共演した丸山との2ショットを公開。

続けて、動物園内で撮影した様々な写真とともに「鳥山明先生が描かれたコアラですって確かにクリリンと同じ眉毛!!」と国民的マンガ『ドラゴンボール』の作者・鳥山明氏が描いたという“コアラ”の写真も公開した。

帰りの売店では「期間限定の栗入り」のなが餅を購入した平野は、「今年、三重で仕事した時にファンの方から頂いてあまりの旨さにおったまげた」と述べ、「控えめの餡に水々しさもあってほんのり甘い」「賞味期限の短さから本気度が伺える」とコメント。「長もちって色んなところから販売してますよね?」「三重の方見ていたら教えてください どこの長もちがおススメですか?」と問いかけながらブログを締めくくった。

平野の問いかけに早速ファンから「金城軒オススメです」「日持ちは短く、すぐにかたくなりますが、トースターで焼いて食べるのもお薦めです」「安永餅が1番!!!」「全種類制覇してください!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ、宮川大輔に心を“丸裸”にされる!?
https://www.entameplex.com/archives/48249

平野ノラ×ロッチ中岡、まるでジャケ写の2ショット!
https://www.entameplex.com/archives/45453

平野ノラ、アンガ田中とラブラブ(!?)2ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/44247