Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、宮川大輔に心を“丸裸”にされる!?


お笑いタレントの平野ノラが20日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
お笑いタレントの宮川大輔とあばれる君との3ショットを数枚公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNSは、「おったまげな人間力!ぶっ飛びな魅力!大輔さんには心を丸裸にされちゃうゾ!ありがとうございます」と宮川の人柄についてつづり、平野と宮川とあばれる君の3ショットを多数公開した。

ハッシュタグにも「#そんなもん関係ない」「#大丈夫やと言ってくれる」「#いや」「#言い切ってくれる」「#かっこいい」「#宮川大輔 さん」「#あばれる君 さん」「#平野ノラ」「#okバブリー」などを添えられている。

公開した数枚の写真に対してファンからは、「可愛いなぁ、ノラちゃん。可愛すぎるよ~」「めっちゃ仲良し」「写真笑える笑笑」「めっちゃ楽しそうで見ててこっちもにやにやしてしまう写真」などのコメントや、4枚目以降徐々にブレブレになっていく写真に「あばれるさんの妖怪感、半端ないっす!!」「あばれる君の顔~!!」「4枚目のあばれる君ホラー(笑)」「ブレすぎてあばれる君の顔が怖い!(笑)」「ホラー写真」などのコメントが殺到している。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、まるでジャケ写の2ショット!
https://www.entameplex.com/archives/45453

平野ノラ、アンガ田中とラブラブ(!?)2ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/44247

平野ノラ、“30代ラスト”のビキニ姿に絶賛の声が殺到!
https://www.entameplex.com/archives/44203