Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ、愛息・禅清くんが撮影デビューも“電池切れ”


モデルの高橋ユウが23日、オフィシャルブログを更新。
親子撮影に挑むも“電池切れ”な愛息・禅清(ぜんせい)くんの姿を公開した。

この日、「親子撮影☆」と題してブログを更新した高橋。「今日は、撮影 with 禅!」と述べ、「メイクしてるようすが気になるみたい」とメイク中の高橋を見上げる息子の写真や、「おもちゃもいっぱい持っていって、休憩中も水分補給」と準備万端で撮影に挑むも、「むぎ茶入った水筒持ってくんのすっかり忘れてた」「哺乳瓶持っててよかったーーー!」と振り返った。

続けて、「撮影が終わって ありがとうございました~と言いながらメイクルーム戻ってきたらもう寝てた!!笑」といい、高橋に抱っこされながら眠る息子の姿に「撮影頑張ったんだね、電池切れでした」「禅清初めての撮影、本当頑張りました!!」と労いの言葉を掛け、「帰宅したらしっかりとしたずり這いも見せてくれた 成長は止まらない…!!」と嬉しそうにブログを締めくくった。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児(禅清※ぜんせい)を出産した。

<関連サイト>
高橋ユウ、見つめ合う愛息・禅清くんから口説かれる!?
http://www.entameplex.com/archives/56484

高橋ユウ、愛息の生後3ヶ月を“オムツアート”で報告!
http://www.entameplex.com/archives55849

高橋ユウ、『セラミュー』懐かし写真を公開!
http://www.entameplex.com/archives/55809