Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、寝癖がついた妻の姿に歓喜!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が27日、オフィシャルブログを更新。
寝癖のついた妻・あゆみさんの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「嬉しいなー」と題してブログを更新。「嬉しいなー。朝から皆でご飯食べれて」と嬉しそうにつづり始めた石田だが、「でも1番嬉しいのはやっぱりこれだなー」と寝癖のついたあゆみさんの写真を公開。「嫁さんが寝癖ついてるの嬉しいなー。発芽米だなー。嬉しいなー」とお茶目につづった。

また、同日にあゆみさんも同ブログを「ヤバイなー。」と題してリプログ。(※リプログとは、他のアメブロユーザーの記事を簡単に紹介できる機能)「寝癖~!!」「なんか幸せそうにやたらニヤついてると思ったらそういうことか!!!!」とつづり、「私も発芽米ズの仲間入りだ」と嬉しそうにコメント。

続けて、あゆみさんは発芽米を「はつまがい」と言っていたことを告白。この言葉の違いに「はつまがいじゃなくて はつがまいね!!!!」「あと ふんずり返っててごめんっ言ってたけどふんぞりね」と石田にツッコまれたことも明かし「私、やばいなー。。すぐ色々と抜かれちゃうんだろうなー」と述べながら双子の娘達の写真でブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「可愛すぎるー」「ステキな朝の食卓風景」「かわいい言い間違い」「可愛いなー可愛いなー何度見ても癒されます」「あゆみちゃんの発芽米ヘア~~かわいいわよ」「新鮮ーかわいー」「朝からメロメロですねっ」「トサカ家族!いい写真♪」「石田さんのブログはいつも優しくて癒されます」「仲良くて羨ましい」「発芽米家族やね」「笑っちゃいました」などのコメントが寄せられている。

石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998